「お客様の声」遠隔龍神カードリーディングのご感想をいただきました。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

こんにちは。

遠隔にて龍神カードリーディングの
セッションを受けてくださった
Sさんよりご感想をいただきました。

今日はSさんのご感想の中に見受けられる
深く自分の内に向かい合う姿勢に
勇氣付けられる方がおられるかもしれないと思い
私からの返信も併せてシェアしてみます。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

龍神カード 2時間(遠隔) STさん 40代女性 医療事務 2020年6月

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

お久しぶりです。
ご連絡とても嬉しく思います。

お元気そうで何よりです。
そして、〇〇オンライン教室のスタート
心よりおめでとうございます。

思いの込められたご感想もいただき
本当にありがとうございました。
とても有り難すぎて、胸がジーンときます。。。

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

カードリーディングは結局は
ただの投石にすぎません。

もちろん、神々様からいただいた
有難いメッセージではありますが

そのメッセージに耳を傾け
自分の内と向き合えるかどうか。
必要であれば不要なものを手放し
勇氣をもって新たな行動に移せるかどうか。
それは全てその方の自由意思に委ねられています。

聞いて聞かぬふりをすることもできますし
見て見ぬふりをすることもできます。
当たっているとか当たっていないという話に留まり
頭が渦巻き、動けない方もいるでしょう。

でもこの世に起こることに
偶然はなく全て必然だと考える時

このメッセージが自分にとって何を意味するのか。
お伝えするメッセージが
信じられない、間違っていると
たとえ思ったとしても
何に氣づき、何を考えるきっかけとして
この機会が与えられているのだろう。

信じるものは救われる。

ここで一旦踏みとどまり、自分の内を見つめ直し
どうせ歩むなら
自分を高める歩みをしていこうと
心を引き締め、新たに歩み出せるなら
天命を目指す歩みに
近づいていけるのではと感じています。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚

神々様からのお導きをいただき
Sさんのご決断によって
ご自身の自由意思によって切り開かれた道です。
一歩進めば、また新たな扉が開かれていくはず。

人間の70%は水でできているそうです。
そして、水は振動させていないと腐ってくる。
命という字は「人は一回叩かれる」と書く。

天に叩かれる=試練を与えられる前に
自分で自らを鼓舞し、振動=神動させ
勇氣をもって新たな道を歩んでいこう。

Sさんの持って生まれた類まれな天性を
どうか世のため人のために
思う存分果たしていけますように。
心から応援しています。

これからも自信を持って、直感を信じて
広く愛を表現していってくださいね。
Sさんのこれからの益々のご活躍を
心よりお祈りいたします。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

銘苅 和恵

銘苅 和恵

レイキマスターティーチャー (一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション認定講師 長年患われているつらい症状にも、レイキの光は届きます。あれほどつらそうだったのに、数回のレイキで笑顔でお帰りになる姿を見るのが何よりの喜びです。 ファスティングで体の土台から整え直し、本来の自分の力を最大限に発揮させられる心と体づくりへ。 人生に輝きもたらせるレイキと自然食療法をぜひ学びに来てください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP