龍神CDはまさに天と繋がれる高波動の愛の結晶作品でした。

こんにちは。8月上旬に待望の龍神CDを受け取り感じたことをシェアしてみたいと思います。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

我が家に届いてから早速たくさん聞かせていただいています。

届いて早々は、ただただCDをかけ続け氣持ちよく聞き、聞きながらセルフヒーリングしたりそのまま眠ってしまったりとリラックスさせていただいていました。

師匠の臨場感ある鍛え抜かれた息吹や言霊にエネルギーと愛を感じ、また岡野さんの神聖な演奏の響きがとても心地よく胸を打たれ、まさに、澄み渡った天界と繋がれるヒーリングミュージックだと感じています。

師匠と岡野さんとのそれぞれの類まれな才能が絶妙なバランスで統合され、発現されている唯一無二の素晴らしい愛の結晶作品です。

先月の息子くんの手術の日をきっかけに、どうしたらさらにレイキの精度を高められるかいろいろ試行錯誤していました。

数週間の様々な試行錯誤の最中にこの龍神CDを受け取り、ふとこのCDのエネルギーと調和するようにヒーリングしてみようと試みてみると、今までの試行錯誤が遥か彼方の昔のことのようにレイキの精度が高まったように感じられました。

頭上でパイプが大きく開き、曲の流れとともに上からも下からも交互に高次のエネルギーが流れているような感じです。

しかも雑念が全く沸き起こらない。

いつもなら集中力を保つためにレイキの文言を唱えたり祝詞を唱えたりあれこれしていましたが、曲とともにエネルギーが行き交うのを、天にお任せするように静かに心を落ち着かせて見守るような感じです。神々様の参道が導き開かれ、明け渡すようなイメージすらつきます。

実は昨日友人から遠隔レイキのご依頼が来たので、このCDを流しながらレイキを送ってみました。友人は以前からレイキを受けてくれていますが、今回は子供さんへの初めての遠隔レイキでした。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

BEFORE:8歳の女児。
1ヶ月ほど前から咳が続き、昨日マイコプラズマ肺炎と診断される。日中は咳が10秒に1度くらい継続して続く。

AFTER:
昨日は2回(昼、夜)レイキありがとうございます。お昼のレイキ後13時半〜17時まで爆睡でした。
咳もまだたまに出てますが氣にならない程度に減り、咳の勢いも小さくなっています!
咳は最初が10とすると2ぐらいに落ち着いています。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

メッセージの様子では少しは効果はあったのかな。くらいに思っていたのですが、夕方彼女がうちに来たいと言って尋ねてきました。

昨日のお昼のレイキの際、いつもと違うパワーを感じたのでどうしたのか。

普段はお昼寝もしない子供の熟睡度が深すぎて朝まで寝てしまいそうなくらいだったのを、なんとか無理に起こしたくらいパワフルなエネルギーを感じたレイキだったよ。とのご感想をいただきました。

肝心の咳も1日でだいぶ落ち着き気にならないくらいになっているとも伺い、友人にCDの話を伝え、二人で感動しています。

師匠と岡野さんにより産み出されたこの超高波動CDの御力を活用させていただき、天との繋がりを強く持ち、より効果あるレイキが送れるよう、これから更に練習を積み重ねたいと思います。

この超高波動の龍神CDは光を人々に届ける御役目の方々、ヒーラーの方々がもしご興味あるならば、強くおすすめしたいと思います。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

師匠と岡野氏の超高波動エネルギーCDの詳細は
師匠のブログより:

2020年9月22日秋分の日に開催された岡野弘幹さん X 川島伸介師匠の神コラボ★『龍神』CD発売記念コンサート時の感想はこちら:

銘苅 和恵

銘苅 和恵

レイキマスターティーチャー (一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション認定講師 長年患われているつらい症状にも、レイキの光は届きます。あれほどつらそうだったのに、数回のレイキで笑顔でお帰りになる姿を見るのが何よりの喜びです。 ファスティングで体の土台から整え直し、本来の自分の力を最大限に発揮させられる心と体づくりへ。 人生に輝きもたらせるレイキと自然食療法をぜひ学びに来てください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP