初心忘れるべからず。オラクルカードリーディング初級コースを終えて。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

2019年春、ご縁をいただいたオラクルカード初級コースを受講し修了した際、当時初級コースを担当してくださったK先生宛に送った感想です。

「初心忘れるべからず」でこちらにも一部抜粋して残しておこうと思います。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

この春から下の子が幼稚園に入園し、子育ても大きくひと段落つく今、導かれるようにしてたどり着いたShiori先生とK先生のもと。

半信半疑な私に様々な偶然の事象を見せて、引き合わせてくれる神々様の御陰様で、新しい扉をたたくことができました。

私自身は何も見えないし、何も聞こえないし、何も感じない。そういった能力は全く持っていません。ただ、守ってくださっている神々様の存在を信じ、たくさん助けを頂いてきたと思っています。

思い込みが強い私は、有り難いメッセージだと受け取り、自分の世界の中で能天気に生きてきたけれど、皆々様にメッセージをお届けする使いの者として果たしてお役に立てるのか。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

何も見えない・聞こえない私だからこそお伝えできることがある。

「特別な人」になる必要はない。その姿を見ることで人々が氣づくことがある。

今は荒削りのままでいい。皆がそれぞれの守り神と繋がれることを知り、自分の輝きを見つけ出す手段があるということの氣づきを広めることの方が大事。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

神々様は小さな私1人の技術習得を待つよりも、多くの人に氣づいてもらうことを望んでおられる。

・*:.。. ☆☆.。.:*・

初級講座を修了して技術の向上もままならぬままとは思いましたが、先ずは親しくさせていただいているお友達からカードリーディング修行にお付き合いをいただいています。

笑顔で応えてくれたお友達の皆様、本当にありがとうございます。お互いに心輝く道へ魂の磨きをかける成長ができたらいいですね。

戸惑いや不安もありますが、こんな未熟な私にでもご縁があって出会えた皆様の何かのきっかけとなれるなら。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

それぞれを守ってくださる神々様の存在に氣づき、捧げられた感謝の祈りが、私達の生まれたこの美しい日本の大地の隅々まで届き、神々様に喜んでいただきたい。

古くから守られてきた大切なものを守り続ける大切さに氣づきたい。

皆々様からの祈りが大きな柱となって天に届く世となってほしい。

神々様と皆々様の間を美しい和の流れが巡る世となってほしい。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

想像も絶するような数々の苦難を乗り越えられて愛のある講座を産み出し、裾野をひろく人々に伝え、具体的な手法を示して神々様とのご縁を繋げてくださったShiori先生。

ブロックの大きかった私を辛抱強く励まし、温かくお導きくださいましたK先生。

このご縁を後押ししてくださった神々様に心から感謝致しまして、少しでも皆様のお役に立てるよう目の前の頂いた使命に、心をこめて歩んでいきます。

ありがとうございました。

゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

銘苅 和恵

銘苅 和恵

レイキマスターティーチャー (一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション認定講師 長年患われているつらい症状にも、レイキの光は届きます。あれほどつらそうだったのに、数回のレイキで笑顔でお帰りになる姿を見るのが何よりの喜びです。 ファスティングで体の土台から整え直し、本来の自分の力を最大限に発揮させられる心と体づくりへ。 人生に輝きもたらせるレイキと自然食療法をぜひ学びに来てください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP